窓ガラス遮熱・断熱及び安全対策フィルムの施工販売

夏、ガラスからの日差し、室内の暑さはきになりませんか?夏の紫外線はお肌に大敵です。
冬、窓ガラスの周辺は寒くないですか?ガラスの結露でお困りではないですか?
エコマルフィルムをガラスに貼るだけでこれらの悩みを軽減します。

●暑さ・節電への期待

夏場の室内温度上昇を軽減する期待が高い。北向きに於いてもフィルム保温効果による室内温度の下落を軽減。10%近くの節電が期待されている。またフィルムが紫外線をほとんどカットしますので陳列棚の商品や展示物、資料、備品などの日焼けの恐れが大幅に軽減され、利用者やスタッフへの日焼け防止効果にも期待されている。

●災害・衝突などの飛散防止への期待

万が一の地震、台風などの自然災害や外的要因による衝突時の衝撃によるガラスの割れを割れ難くします。仮に割れた場合でも飛散防止効果によりガラス片による怪我などの二次災害の抑止に繋がります。福祉施設等でのBCP(業務持続計画)の一環としても期待されている。

●防犯効果への期待

貫通防止効果として認められる350umのフィルムを施工する事で空き巣の侵入を遅らせる事に期待されています。

実績

学校、介護施設、病院、ホテル、オフィスビル、テナント、店舗、ショップ、住宅など多数